故障診断、修理受付、その他お問い合わせに関する情報を掲載しています。
お問い合わせ対象のAtermの機種名をご確認ください。
「Atermのサポート期間について
」をご覧いただき、修理期間中であるかをご確認ください。
サポート期間が終了(「サポート終了」と書かれています)した製品につきましては、お問い合わせサポート業務も終了させていただきます。
Wi-Fi接続など設定に関するお問い合わせの場合は、接続する端末や回線種類を事前にご確認ください。
故障に関するお問い合わせ* の場合は、あらかじめ「修理の流れ
」と「Aterm製品修理約款
」をご確認ください。
* レンタルのお客様は、ご契約のプロバイダにお問い合わせください
回線事業者・プロバイダから購入・レンタルされたAtermをご使用の場合は、マニュアルに記載のお問い合わせ先へお問い合わせください。本ページに掲載の窓口からは、お問い合わせいただけません。