保守について

故障診断、修理受付に関する情報を掲載しています。

お問い合わせの前にご確認ください

  • お問い合わせ対象のAtermの機種名をご確認ください。

  • Atermの修理期間について 別ウィンドウで開きます」をご覧いただき、修理期間中であるかをご確認ください。

    修理期間が終了(「受付終了」と書かれています)した製品につきましては、お問い合わせサポート業務も終了させていただきます。

  • Wi-Fi接続など設定に関するお問い合わせの場合は、接続する端末や回線種類を事前にご確認ください。

  • 故障に関するお問い合わせ* の場合は、あらかじめ「修理の流れ 別ウィンドウで開きます」と「Aterm製品修理約款 別ウィンドウで開きます」をご確認ください。

    * レンタルのお客様は、ご契約のプロバイダにお問い合わせください

  • 回線事業者・プロバイダから購入・レンタルされたAtermをご使用の場合は、マニュアルに記載のお問い合わせ先へお問い合わせください。本ページに掲載の窓口からは、お問い合わせいただけません。

  • つなぎかたガイド、ユーザーズマニュアルに記載の「保守サービス」は、現在運用を行っておりません。

電話でのお問い合わせ