クイック設定Webとは、Microsoft EdgeなどのWebブラウザで表示できる本商品の設定画面です。
本商品に接続されているパソコンやスマートフォン/タブレット端末などからWebブラウザを使用してクイック設定Webを起動することで、本商品の設定変更や状態確認を行うことができます。
画面の説明は、「クイック設定Webの画面について」を参照してください。
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※ 動作モード未設定の場合もこちらを参照してください。
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「ユーザー名」に「admin」を、「パスワード」に管理者パスワードを入力し、[ログイン]をクリックします。
ユーザー名「admin」は半角小文字で入力してください。

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本商品からACアダプタのプラグをいったん外し、10秒以上待ちます。
本商品のSETボタンを押しながら、ACアダプタのプラグを接続し、ACTIVEランプが橙点滅したら、SETボタンを放します。
本商品の強制DHCPサーバが起動します。強制DHCPサーバの動作中はACTIVEランプが橙点滅します。

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・ オンラインバージョンアップ
・ [サポートデスク]ボタン
本商品に接続しているパソコンなどを起動します。
Webブラウザのアドレス欄に下記を入力します。
http://192.168.1.210/

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※ メッセージ画面などが表示されたら、内容をよく読んで先に進み、再起動を完了してください。
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Webブラウザ画面を閉じてください。
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- ご使用のパソコンなどにプロキシが設定されていたり、ファイアウォール、ウィルスチェックなどのソフトがインストールされている場合、設定ができなかったり、通信が正常に行えない場合があります。
- Webブラウザの設定でJavaScriptを無効に設定している場合は、有効に設定してください。
- Webブラウザの設定でキャッシュを使用している場合、キャッシュの削除をお試しください。
- Wi-Fi接続の子機をご使用の場合は、本商品とWi-Fi接続されているか確認してください。接続されていない場合は、「さまざまな子機からWi-Fi接続する」を参照して接続してください。
解決しない場合は、アプリでのクイック設定Webの起動をお試しください。
- IPアドレスの取得がうまくいっていないことが考えられます。「パソコンなどのIPアドレスを確認する」を参照してIPv4アドレスが本商品のIPアドレス体系(工場出荷状態は「192.168.10.xxx」。xxxは1を除く任意の数字。RT/BR/MAモード切替スイッチがBR側の場合は 「192.168.1.yyy」。yyyは210を除く任意の数字。)になっているか確認してください。IPアドレス体系が異なる場合は、下記をお試しください。
※ IPアドレス自動取得の設定方法はパソコンなどのメーカにお問い合わせください。
-回線契約の自動判定機能を実行中です。
本商品の電源を切らず、自動判定が終わるまで数分間お待ちください。