本文へ移動NEC
  • 文字サイズ:
  • 小 | 
  • 中 | 
  • 大

Aterm MR02LN


HOME > MR02LNトップページ >

FAQ (よくある質問)

お問い合わせの多い質問を、FAQとして掲載しています。

無線LAN接続

  • 別ウィンドウで開きます 無線LAN内蔵パソコンで、Atermとの接続がうまくいかない (Windows Vista(R))
  • 別ウィンドウで開きます ネットワーク名(SSID)と暗号化キーの記載場所
  • 別ウィンドウで開きます 無線チャネルの変更方法

初期化

  • 別ウィンドウで開きます Atermを初期化する方法(RESETスイッチを使用)
  • 別ウィンドウで開きます Atermを初期化する方法(クイック設定Webを使用)

クイック設定Webの起動

  • 別ウィンドウで開きます 「ダイヤルアップ接続」画面が表示されてクイック設定Webが表示されない
  • 別ウィンドウで開きます エラーメッセージが表示されてクイック設定Webが表示されない
  • 別ウィンドウで開きます 「http://aterm.me/」と入力してもクイック設定Webが表示されない
  • 別ウィンドウで開きます 管理者パスワードを忘れてクイック設定Webが開かなくなってしまった

その他

  • 別ウィンドウで開きます ご利用可能サービスエリアについて
  • 別ウィンドウで開きます パソコンのネットワーク設定を確認する方法
  • 別ウィンドウで開きます IPアドレスを確認・再取得する方法
  • 別ウィンドウで開きます IPアドレスを確認できない場合の対応方法

» このページのトップへ戻る


MR02LN

  • トップページ
  • 製品仕様
  • 各部名称
  • FAQ
  • バージョンアップ
  • マニュアル
  • 無線LAN接続情報
  • オプション

(別ウィンドウで開きます)機能詳細ガイド


Copyright © NEC Platforms, Ltd. 2002-. All rights reserved.