本文へ移動NEC
  • HOME
  • 文字サイズ:
  • 小 | 
  • 中 | 
  • 大

Aterm BL900HW


HOME > BL900HWトップページ >

FAQ (よくある質問)

お問い合わせの多い質問を、FAQとして掲載しています。

無線LANに関するFAQは、「無線LANサポート」の「FAQ」よりご参照ください。

初期化

  • 別ウィンドウで開きます Atermを初期化する方法(更新ボタンを使用)
  • 別ウィンドウで開きます Atermを初期化する方法(クイック設定Webを使用)
  • 別ウィンドウで開きます Atermを初期化する方法(電話機設定を使用)

クイック設定Webの起動

  • 別ウィンドウで開きます 「ダイヤルアップ接続」画面が表示されてクイック設定Webが表示されない
  • 別ウィンドウで開きます エラーメッセージが表示されてクイック設定Webが表示されない
  • 別ウィンドウで開きます 「http://192.168.0.1/」と入力してもクイック設定Webが表示されない
  • 別ウィンドウで開きます 管理者パスワードを忘れてクイック設定Webが開かなくなってしまった

ケーブル、接続

  • 別ウィンドウで開きます LANケーブルの差込口がパソコン側にない

その他

  • 別ウィンドウで開きます パソコンのネットワーク設定を確認する方法
  • 別ウィンドウで開きます IPアドレスを確認・再取得する方法
  • 別ウィンドウで開きます IPアドレスを確認できない場合の対応方法

» このページのトップへ戻る


BL900HW

  • トップページ
  • 製品仕様
  • 各部名称
  • FAQ

無線LANサポートページ


  • ご利用上の注意
Copyright © NEC Platforms, Ltd. 2002-. All rights reserved.