情報-通信情報ログ

通信情報ログ(接続動作履歴)を表示できます。
例えば、外部からの不正と思われるアクセスを表示できます。
ただし、「その他の設定」-[通信情報ログ設定]-[ロギング機能]を「使用する」にしていない場合には、「ログデータはありません」と表示されます。
なお、ログ情報表示の内容に関するお問い合わせは、サポートしておりませんのでご了承ください。


■通信情報ログ

画面例

※不正アクセスがあった場合には、"ATTACK"という文字が表示されます。

<お知らせ>

  • 通信情報ログに表示される時刻は、本商品に設定されている時刻です。
    本商品の時刻を設定したい場合は、「メンテナンス」-「時刻設定」をご覧ください。
  • ログファイルの日本語文字コードは Shift-JIS です。

[ログを選択]

保存するログの種類を選択します。

  • 一般ログ
    セキュリティログを除く通信のログを表示します。
  • セキュリティログ
    セキュリティ保護機能で検出したログを表示します。

[通信情報ログ]

通信情報ログを表示します。


[ファイルへ保存]

通信情報ログをテキストファイルで保存できます。

Windows でInternet Explorer をご利用の場合
1.
[ファイルへ保存]を右クリックし、「対象をファイルに保存」をクリックする
2.
ファイルの保存先を指定し、[保存]をクリックする
3.
ダウンロード完了の通知バーまたはダイアログが表示されたら、閉じる
Windows でChrome をご利用の場合
1.
[ファイルへ保存]を右クリックし、「名前を付けてリンク先を保存」をクリックする
2.
ファイルの保存先を指定し、[保存]をクリックする
Mac OS でSafari をご利用の場合
1.
[ファイルへ保存]をクリックする

※[ファイルに保存]をControlキーを押したままクリックし、「リンク先のファイルを別名でダウンロード」をクリックして保存することもできます。

Mac OSでFirefox(R)をご利用の場合
1.
[ファイルへ保存]をクリックする
2.
[ファイルを保存]をクリックする

※[ファイルに保存]をControlキーを押したままクリックし、「別名でリンク先を保存」をクリックして保存することもできます。


[クリア]

通信情報ログをクリアします。

1.
[クリア]をクリックする
2.
[最新状態に更新]をクリックする

<ご注意>

  • 通信情報ログを保存しない場合は、本商品の電源を切ると消去されます。

[トップページに戻る]
「クイック設定Web」のメニュー画面(トップメニュー)が表示されます。

※表示されている画面の設定を変更したあとでトップページへ戻る場合には、 [設定]をクリックしてから[トップページへ戻る]をクリックしてください。
[設定]をクリックする前に[トップページへ戻る]をクリックすると、変更した設定が反映されません。