本文へ移動NEC
  • HOME
  • 文字サイズ:
  • 小 | 
  • 中 | 
  • 大

Aterm WR8166N


HOME > WR8166Nトップページ >

FAQ (よくある質問)

Aterm製品でお問い合わせの多い質問を、FAQとして掲載しています。

初期化

  • 別ウィンドウで開きます Atermを初期化する方法(RESETスイッチを使用)
  • 別ウィンドウで開きます Atermを初期化する方法(クイック設定Webを使用)

クイック設定Web

  • 別ウィンドウで開きます クイック設定Webの起動方法
  • 別ウィンドウで開きます クイック設定Webにて文字入力ができない
  • 別ウィンドウで開きます 「ダイヤルアップ接続」画面が表示されてクイック設定Webが表示されない
  • 別ウィンドウで開きます 「http://aterm.me/」と入力してもクイック設定Webが表示されない
  • 別ウィンドウで開きます 管理者パスワードを忘れてクイック設定Webが開かなくなってしまった

その他

  • 別ウィンドウで開きます パソコンのネットワーク設定を確認する方法
  • 別ウィンドウで開きます IPアドレスを確認・再取得する方法
  • 別ウィンドウで開きます IPアドレスを確認できない場合の対応方法
  • 別ウィンドウで開きます WR8166Nのセキュリティについて
  • 別ウィンドウで開きます Windows(R)8のネットワーク一覧に、スマートフォンなどが表示されてしまう

» このページのトップへ戻る


WR8166N

  • トップページ
  • 製品仕様
  • 各部名称
  • FAQ
  • バージョンアップ
  • マニュアル

(別ウィンドウで開きます)機能詳細ガイド

無線LANサポートページ


Copyright © NEC Platforms, Ltd. 2002-. All rights reserved.